二重まぶたを自力で作成する為には、多種多様な器具が販売されている。
一昔前まではアイプチしか解からない状態だったが、今や画期的な時代と為ってる。

あたかも美容整形外科で使用されるような器具も販売されている。

このような器具を上手く使いこなす事が出きれば、自力で二重まぶたを手に入れる事も夢じゃないかも知れない。

まず、アイプチでまぶたのくびれを接着剤に拠ってつくり出す方法が1つ有る。

そしてストレッチファイバーでよりくっきりとまぶたのくびれをつくり出す方法が有る。

あとは夜就寝している間にまぶたに癖付けをする方法も有る。

そしてアイリッドフォールドと云った器具も有る。
これはアイプチやストレッチファイバーとはちがって貼ったり塗布したりするものではなさそうである。

アイプチやストレッチファイバーと比較すると多少値が張る。
であるがアイプチやストレッチファイバーを買いつづけても結局は同じくらいの値段に為ってるのかも知れないが。

アイリッドフォールドは自身の家にいながら出きる事が最大最高の魅力である。
整形手術のような怖さもなく簡単な操作である。

二重まぶたを自身の家にいながら、一日数分の操作で二重まぶたを手に入れる事が出きるのである。

これはシワが出きる原理を活用して、二重まぶたを作ろうと云った発想から誕生したもののようである。

使用をつづけるうちに二重のラインが少しずつ定着するので、異和感がないのだ。
そして自力で出きた達成感も有る。

アイプチやストレッチファイバー等と比較すると、機械を使用していると云った複雑な気持ちも有るが、なんと云っても人の手が介入していない点では良しとしたいのである。



カテゴリ

タグ