さてアイリッドフォールドの使用方法であるが、途方もなく簡単である。
一日に数回、数分で良いのである。

解説によれば、使用はお風呂上り等をお勧めされている。
温まっていて皮膚がやわらかいからなのかも知れない。

しかしちっぽけなお子様をもつ方は、お風呂上りは慌しいものである。
子供の着替えで手一杯で、自身の着替えすらもままならない状態である。

このような時にのんきに二重まぶたにしようとはおもえない。

そこで時間のある時に、電子レンジで温めた蒸しタオルを顔に当ててからやってみてはどうだろう。

子供の昼寝時間等、ちょっとだけの休憩の時間に蒸しタオルで温めれば血行も良くなる。

まぶたの皮膚をやわらかくするためであるが、一緒に肩にも蒸しタオルを当てて肩の血行を良くしよう。

アイリッドフォールドは、シワの出きるメカニズムを活用して二重まぶたを少しずつ作成していく。

機械を使用する感覚であるが、整形じゃないので自力で二重まぶたを作成する事に成る。

早急に二重まぶたを手に入れたい方にはお勧め出きないが、自力で自然に二重まぶたを手に入れたい方にはお勧めである。

そしてより早く二重まぶたを手に入れる為には、付属で付いているまぶた専用のテープを併用する事も勧められている。

これはアイプチでも代用できそうであるが、付属で付いているので使用して損はなさそうである。

まぶたは弾力繊維の豊富な場所と云われている。
ゆえに個人差が大幅にでるのである。

早い方で一ヶ月レベルの期間で二重まぶたのラインが出きると云われている。



カテゴリ

タグ