プチ整形に於いてドクター選びは重要である。
これは美容整形に限った事じゃないのであるが。

内科や外科のドクターにも勉強不足のドクターはいる。
現実私はこのような勉強不足の内科医に当たりたいへんな思いをした。

医療は常に進んでいる。
発達していると云う事を忘れ、己の知識だけを頼りに意固地に為ってるドクターはお勧め出きない。

そして美容整形にかんしては治療全般云える事であるが、ドクターや医療機関に治療にかんしての取り組みにたいへん差があると云う事である。

美容整形の治療のおおくは、ドクターが欧米の動向等を参照事項に勉強している。
個人的に機材や材料を輸入しているドクターが殆どである。

そしてその機材を使用して整形手術をしていると云ったのが現状である。

日本のドクター法では、ドクターの責任下で患者の同意があれば基本的にはどのような治療も可と為ってる。

美容整形でも思ったより安全性の高い治療とはいえ、欧米の知識がどこまで日本人に対応出きるのかも懸念である。

日本人にどう適合させる事が1番良いのかと云う事は、ドクターに拠って差がでてくるだろう。
中にはあまり勉強熱心なドクターもいないかも知れない。

プチ整形とはいえ、治療法の良し悪しやドクターの取り組み方、経験や知識が重要な成就要素に成るだろう。

1番肝心なのは、患者の求めている事を充分把握してくれる、話を聴いてくれる事が肝心である。

そしてその熱望にあった治療法を提示してくれ、安全性を充分に検証し、アフターフォローも万全なドクター、医院が良いのである。

自力で二重のまぶたを手に入れる事は困難である。
であるが、そろそろ自力は疲労を実感したわ、簡単に二重のまぶたを手に入れたいわ、と云った方は冷静にドクター選びをお願いする。