何とかして自力で二重のまぶたにしようとしてみたが、やっぱりまぶたが重すぎて出きない、もっと手っ取り早く二重のまぶたを手に入れたい方には、やっぱり整形手術しかないだろう。

近頃は医療も成長しているし、皆さん簡単に二重の手術をされているようである。
[プチ整形]と云った言葉からも、一重まぶたを二重まぶたにする事は、ちょっとだけの簡単な事になりつつあるようである。

手術の1つに[埋没法]と云った方法が有る。
これはプチ整形として非常整形がポピュラー化したきっかけになった手術法である。

メスによる切開法は必要とせず、針とナイロン糸を使用してまぶたにひだを作成する。

この方法は[ストレッチファイバー]で自力で二重にする方法を同じような感じである。
ただ、自力とはちがって周りにも気付かれずより自然な二重を手に入れる事が出きる。

手術の手法も簡単で5分~10分と云った短時間で出きるのである。
そしてこの手法が好まれる理由の1つだろうか、仕上がりに不満があれば抜糸すると元にもどる。

メスを使用しないため、手術後も化粧や洗顔も明くる日から可能となる。
仕事場へ出勤したり学校へ足を運ぶのも明くる日から可能である。

手術方法としてはまぶたの2ヶ所をとめるのが一般的だそうである。
であるが一ヶ所でも数ヶ所でも可能のようである。

糸の通し方にも何種類かやり方があるようであるし、全般的にどの方法が良いと云うわけではなさそうである。

手術後の仕上がりや適応しているかの決断等は、ドクターの経験や知識等が問われるので、ドクター選びは身長にいきたいものである。



カテゴリ

タグ