アイリッドフォールドの使い方として明記されているのが、片目につき1日1分間ご使用ほしいと有る。

使いすぎるとまぶたを痛めてしまうので、充分ご注意ほしい。

まぶたを自力でマッサージ出きる人はそれで良いとおもう。
であるが、自力で二重まぶたを手に入れたいけれど急ぎたい方にはお勧めである。

マッサージはお金がかからない。
であるが途方もなく時間がかかるし、1回のマッサージにも時間を要する。

このアイリッドフォールドは簡単かつスピーディである。
まぶたを挟んでボタンをプッシュするのみである。

これだけで腫れぼったい一重まぶたとおさらばし、綺麗な二重まぶたが手に入るかも知れないのである。

シワが出きる原理を活用した、アイリッドフォールドのスライド運動が自動的に実行される。

そしてこの運動に拠って自然な二重まぶたのラインが手に入る。

1度の運動に拠って瞬時にマッサージを実行出きると云うのはたいへん優秀である。
まぶたの血行も良くなる。

二重まぶたを目的とした使い方の他に、まぶたの浮腫みとりや血行促進にも活用できそうである。

1度使用したからと云って突如二重まぶたに成る訳でもないのだ。
であるため、周りに気付かれる事なく二重まぶたを手に入れられる。

自力で二重まぶたを手に入れると云う事は容易な事でなないのだ。
日常努力と調査が必要である。

一歩進んで二歩も三歩も下がる事も有る。
整形手術をしてしまえば簡単な事なのだろうが、これが出きない人には頑張りが必要となる。

しかし自力で二重まぶたを手に入れられた時の喜びと達成感はひとしおだろう。



カテゴリ

タグ