二重まぶたをなんとしてでも手に入れたい。
自力だろうが整形手術だろうが、どうしても二重まぶたになったい。

このような想いに駆られる理由の1つに、就職活動と云うのを挙げた。

人は観た目で決断されがちである。
本当は途方もなく明るい性格の持ちメインののに、一重まぶたでまぶたが腫れぼったいせいで怒ってると思われてしまう。

人と人が付き合うのにも時間がかかる。
分かり合うにはもっと時間がかかる。

いくら怒ってないとはいえ、把握出きてもらうのに時間がかかってはたまらない。

疑う余地もなく人は内面が肝心である。
であるため外見ばっかりにとらわれていてもいけない。
一重まぶたで満足の方だってたくさんいるはずである。

切れ長でクールな印象をあたえるケースの場合も有るので、ひとえに一重まぶたが良くないとも言い切れない。

しかしクールな印象を相手にあたえて喜ばしいのは、大半は男性だろうか。

女性はやっぱり好きな人に好かれたいのである、可愛いとおもわれたいのである。

その為に初めは自力で二重のまぶたを手に入れようと努力する。
まだお金が自由にきかない中学生、高校生はアイプチ等を活用するだろう。

そのうち活動するようになれば、整形手術で二重まぶたに成る方も居るだろう。

やっぱり女性に誕生したからには、多少なりとも綺麗にみられたいのが本音だろうか。
殊更に好きな人からはそうおもわれたいのである。

その為に、アイプチで肌が荒れてしまおうとも、何とかして自力で二重に成る為には努力は惜しまないのかも知れない。



カテゴリ

タグ