二重まぶたを自力で手に入れたい想いがつのり、多種多様調査と実験を重ねてきた。

何が1番良かったのかは把握できないが、私は元々奥二重だった両目が、左目だけは幅の狭い二重に成った。

現状は右目はスッキリした奥二重になりつつあり、幅の狭い二重に成る日も近そうである。

妊娠中はなぜだか両目ともハッキリした二重まぶたに為っていた。
母もそうだったらしく、遺伝だろうか。

原因は把握出きていないが、出産したら元にもどってしまった。
産後の授乳の時期には寝不足でまた二重まぶたに成った。

疲労を実感してげっそり痩せた事が理由だったとおもうが、寝不足が改善されたらまたもどってしまった。

このようなこんなでまぶたが痩せていったのだろうか。
昔のような腫れぼったさはなく成った。

自力で二重まぶたを手に入れる為に、アイプチは欠かせない状態だった。
マッサージも念入りにしていたし、時には爪で二重のラインもつけていた。

この爪で後を付ける方法は、傷が付いてしまう恐れがあるのでお勧め出きない。

そのうちストレッチファイバーを手に入れ使い方をマスターした。
これも周囲に把握できにくくて良かったものである。

ただ、夏の時期にはお勧め出きないのである。
なぜならば汗ではがれてしまう危険が有る。

半分だけはがれていて、自身は気付いていないと云う状況はなんとも恥ずかしいものである。

こうしてアイリッドフォールドを手に入れ、完璧に二重まぶたを手に入れる事が出きた。

後は化粧を上手くこなしまつげをガッツリ上げたら、目力アップの完成である。



カテゴリ

タグ